野呂田直樹
野呂田直樹
わずか1時間で数億円を稼ぐというセールスプロモーションをやってのけてしまった男がいます。
そう、野呂田直樹という人物をご存知でしょうか。

野呂田直樹さんは、インターネットにおけるマーケティングを手がけて、数多くの成功を見せています。
もっとも彼が得意としているのは、プロダクトローンチというセールステクニックです。

そこで注目したいのは、野呂田直樹さんのマーケティング力とプロデュース力が圧倒的だということです。

まず、野呂田直樹さんの優れているのは、インタビューで対象の最大の魅力にスポットライトを当てるのがとても巧みなのです。

野呂田直樹さんが発する言葉は、人の魅力、あるいは商品の魅力を存分に引き出してしまいます。
このマーケティング力につながる「引き出す力」が、プロモーションを成功させている要因なのです。

そして、野呂田直樹さんには、もう一つ注目すべきスキルがあります。
コピーライティング協会の認定ライターの資格を取得しているのです。
プロデュースする力は、そこから生まれているのでしょう。

インタビュアーとしての引き出す能力だけでなく、コピーライティングの発信力が備わっているからこそ、
ユーザーの心を瞬時につかむ商品紹介ができるのです。

これからも発展するインターネットビジネス業界において、野呂田直樹さんの名前は大注目です。