近藤洋介 ストックストラドル
近藤洋介 ストックストラドル

「ストックストラドル」という投資法をご存知でしょうか?
近藤洋介氏は、インターネット上で活躍する若手起業家です。
近藤洋介氏はビジネスコンサルティングやコピーライターや、マーケティングディレクターとして数多く活躍されていますが。
一番得意としているのは「ストックストラドル」という手法を使った投資です。

「ストックストラドル」とは株式における裁定取引(アービトラージ)を行う手法で。
判りやすく言うと非常に負けにくい投資法であります。

一般的に投資といえば、ローリスクローリターン又はハイリスクハイリターン等。
リスクが常に付きまとい、リスクを取らねば結果が得られないと言われて居ますが。
「ストックストラドル」という近藤洋介氏が提唱する手法は「ローリスク、ミドルリターン」という極めて安全性が高い投資法であります。

これまでの投資の概念を根底から変えてしまう、近藤洋介氏の提案する「ストックストラドル」は。
投資に興味のある方、これから投資を行う方、資産を増やしたい方には必見の手法であります。

近藤洋介氏曰く。
「投資は勝つことより、負けないことが重要である。なぜなら家族を守る大切なお金を使用するからだ」
とおっしゃっております。

近藤洋介氏は、27歳の時に交通事故にあい、当時やっていた仕事に戻れずお金に困る経験を持っているからこそ。
負けない投資の方法を提案しているのです。

近藤洋介氏の提案する「ストックストラドル」投資に興味のある方、手堅くお金を得たい方に必見の内容ですね。