近藤洋介 ストックストラドル
近藤洋介 ストックストラドル

投資家の育成・指導を行う、近藤洋介氏が代表を務める企業があります。

近藤洋介氏はインターネットビジネスで活躍している、いま注目の若手起業家です。

活動範囲は幅広くコピーライターやマーケティングディレクターなど様々なジャンルで

活躍されていますが、株式投資もその一つ。
投資といってもその種類は様々、その中で近藤洋介氏が得意とするのが

ストックストラドルという株式投資手法です。

ストックストラドルを知らない方のためにかんたんに説明すると

株において裁定取引(アービトラージ)を行う方法で、損をしにくいというメリットがあります。
投資の場合、ローリスクローリターン、あるいはハイリスクハイリターンといった

リスクを小さくすれば儲けも少なくなるし、大きく儲けを取ろうとするとリスクも大きくなるというのが

一般的な考えです。
しかし近藤洋介氏が推奨するストックストラドルは、ローリスクミドルリターンという

その常識から外れた株式投資を実現しています。

そのため安全性が高く、この手法を推奨している近藤洋介氏は

「投資は勝つことよりもまず負けないことが重要だ!

なぜなら、家族を守る大切なお金を使用するのだから」と語っています。
近藤洋介氏が過去に交通事故により長期入院を余儀なくされ

職を失いお金に困った経験から

お金の重要性、負けない投資の必要性を訴えているのですね。
これまでの株式投資の常識を根底から覆す手法、ストックストラドル。

投資に興味がある方や資産運用を考えている方は、この近藤洋介氏が推奨する

株式投資手法ストックストラドルを取り入れることを検討されてみては

いかがでしょうか。