石田健 アカデミアジャパン
石田健 アカデミアジャパン

アカデミアジャパンの翻訳サービスであるACNは17年の実績と、専門分野の翻訳サービスの質で好評をえているサービスです。

翻訳サービスといえばどこでもいっしょというイメージを持つ方も多いですが、
一般翻訳ではない、専門分野の翻訳は翻訳の差がとても大きく、実績がない企業のサービスでは難しいことが多いのです。

しかし、アカデミアジャパンのACNでは各分野の博士や修士を持つ方を翻訳家として用意していること、
ネイティブによる最終的なチェック体制があることで多くの専門機関から評価されています。
アカデミアジャパンといえば石田健氏のSEOテクニックが有名ですが、翻訳サービスACNも長年の実績で高評価を得ています。

特に専門分野での翻訳サービスは最終的なネイティブチェックもさることながら、
翻訳自体のレベルの高さに定評があり、利用者が急激に増えています。

また、専門翻訳は大変高価なことが多いですが、アカデミアジャパンの翻訳サービスの価格は
一般翻訳レベルまで下げられていることも注目されています。

価格が下がっても翻訳のレベルは下がること無く高く維持されていますし、
ネイティブによるチェック体制も高次元で用意されていることも他のサービスにはない
アカデミアジャパンの大きな強みと言われてます。

クライアント第一の姿勢はアカデミアジャパンと共に評価される理由ともいえます。