武田勝
武田勝

武田勝さんは、株式会社ネクストステージで、現在特別講師を務めています。

セミナーでは、武田勝さんが独自で編み出した裁定取引について詳しく解説をしています。
セミナーに参加することで、少しずつ現金を増やしていけることが可能になるということを、
武田勝さんの経験と実績を資料にして丁寧に指導しています。

安定してお金を稼ぐことができている武田勝さんですが、現在の勝ち組人生を手に入れるまでには2回の挫折がありました。

1回目の挫折は、大手飲食店のフランチャイズになったことです。
一生働くことで収入が増えて幸せになれると安心していたところ、無理がたたって身体を壊してしまいます。
身体を壊してしまえば働くこともできませんし、お金も稼げません。
一生懸命働くことが幸せだという方程式に疑問が生じたきっかけになります。

そして2回目の挫折は、パソコンでインターネットビジネスの起業をしたことです。
あふれている儲け話に飛びついて実行してみたものの、
他の人が儲かっても自分が儲けられるということは絶対ではないということに気付きます。

そしてそんなときに、連勝できる投資法に出会い、裁定取引の魅力に気づきます。

裁定取引が驚くほどもうかるということに気付いたのが8年前で、
それから武田勝さんは株式会社ネクストステージでスタッフと共に、安定したお金を稼ぐことに成功しています。