渡辺雅典 パンダさん
渡辺雅典 パンダさん

広告収入で稼ぐ方法には、いろいろなパターンがありますよね。

サイトに掲載したバナーにクリックしてもらうもの、情報商材を紹介するもの、
物販を主としたものなど、試した人も多いのではないでしょうか。

その中でも、携帯でのアフィリエイトで成功を収めたのが渡辺雅典さんです。
渡辺雅典さんは、どのような人物かと言えば、まず、株式会社パンダの 代表取締役であります。
そして、日本で初めてのオンラインビジネススクールであるCiBS(シビス)の人気講師なのです。

CiBS(シビス)は、インターネットビジネスを学べて、高校卒業資格も取れるというスクールなのですが、
そこでの講師としての渡辺雅典さんの人気が高いのは、何と言っても、レスポンスの早いサポートです。受講者からは、「神」と呼ばれるほどなのです。

そんな株式会社パンダ の代表取締役である渡辺雅典さんは、パンダさんという愛称でも親しまれています。
アフィリエイトで成功して、たくさんのセミナーもこなす勝ち組でありながら、とても親しみやすい人柄でもあるのです。
いつも、パンダ渡辺こと渡辺雅典さんを囲んで、笑顔の輪を作る人たちがいます。

モバイルに興味がある人やパソコンのスキルを高めたい人は、パンダさんこと渡辺雅典さんに注目した方がいいですよ。
初心者にもやさしい「神対応」をしてくれる渡辺雅典さんは、きっと、あなたを成功に導いてくれるでしょう。

それと、株式会社パンダのマスコットキャラである「パンダルギーニ」も注目です。とてもかわいいんです。一度ご覧になってください。