荒木秀一 ファイブスマイル
荒木秀一 ファイブスマイル
株式会社ファイブスマイルの荒木秀一氏は、地元企業を笑顔にするための
マーケティング・コンサルティングに力を入れており、コンサルティングを受けた企業は
売上が前年度比130パーセント増という、素晴らしい結果も残しています。

荒木秀一氏は、これまでに様々な事業起こし、失敗してきた経験を持っています。

荒木秀一氏は、流行りのビジネスに飛び付き、利益最優先で仕事をしてきたため、
流行りが廃れるとともに客足も遠のき、事業が終わってしまうということを
繰り返していました。

そうして数多くのビジネスを経験した荒木秀一氏は、億単位の借金を抱えるまでになり、
食事にも困るほどの経済的困窮状態に陥ってしまうことになります。

しかしそのような経験も無駄ではありませんでした。

荒木秀一氏は、「安心」「安全」「健康」「安定」「健全」というこの5つの要素が
なければ、誰も笑顔で過ごすことはできないと気づき、利益最優先のビジネススタイル
を改め、顧客の成功のために尽力することを決意しました。

そうしたことにより、荒木秀一氏のビジネスはどんどん成長し、億単位に膨れ上がっていた
借金もすべて返済することができたのです。

荒木秀一氏は、様々な事業を展開して失敗してきた経験を活かし、地元企業が
笑顔になるようなマーケティング・コンサルティングを行っているのです。