前島智
前島智

前島智氏が販売する鳳凰レバレッジシステムは
”最低”でも19万円の現金を生み出すというレバレッジ・システムの構築方法を公開するといったものであり、
要はノウハウそのものを提供してくれます。
利益そのものを分けてくれるものではなく、その方法を伝授してくれるわけですから、
その後の頑張り次第ではいくらでも収入を得ることが可能です。

もしかすると販売者である前島智氏よりも稼ぎ出すことさえ可能かもしれません。
前島智氏はこのシステム販売にとどまらず、
このシステムを活用して得られた利益をもとに新たな事業や起業への取り組みも行っており、
Phoenixプロジェクトとして紹介されています。
前島智氏の主な販売までのプロセスはインターネット上での動画配信やメール登録といった方法で
前島智氏の鳳凰レバレッジシステムへ登録を行います。

もちろん、無料で行うことができます。
その後、これらの登録をもとに得られたノウハウをもとに自分でシステムを構築することによって、
得られた利益はもちろん自分のものです。

販売者への不当なマージンやキックバックを必要とするようなシステムではありません。
世の中には、こういったネットビジネスが多数存在しており、
そのいくつかは怪しげなものも存在しているのは事実です。

ただ、前島智氏の提唱するシステムは販売者が不当に設けるシステムではない点で信頼がおけるといえるかと思われます。