蝶乃舞 優雅セレブリティ
蝶乃舞 優雅セレブリティ
億を稼ぐ主婦として知られる蝶乃舞さん、
「告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。」や「子育て・在宅で3億稼ぐ主婦の成功法則」を
出版しています。

稼いだ金額ばかりが目立ってしまいますが、蝶乃舞さんの注目すべきところは、直感力です。
直感に従って生きていたら、人生が成功していたというのです。
自分自身で、「直感は外れたことがない」と言い切ります。

その蝶乃舞さんの武器とも言える直感力をテーマにした「直感力−幸運を引き寄せるインスピレーションの魔法」という
電子書籍まで出版されるほどです。

蝶乃舞さんの実績は、自分自身が億単位で稼ぎ出しただけではなく、
1000万円以上の報酬を稼げるようになった人たちを100名以上も排出していることです。

蝶乃舞さんが本名の高嶋美里の名前で出版している「今すぐやれば幸運体質」では、
自宅にいながら億単位のお金を8年連続稼ぎ続けられる理由を余すこと無く語り尽くしています。

蝶乃舞さんの著書には、「あなたの1日を3時間増やす「超整理術」「人見知りが武器になる ムリに話さずココロをつかむ36の極意」
「ソーシャル有名人になるためのメッセージ術 」などがあります。

確かに、お金を稼ぐことだけが幸せだとは限りません。
しかし、今、心に刺激が欲しいという人は、優雅セレブリティ株式会社代表である蝶乃舞さんの言葉に触れてみるのもいいのではないでしょうか。