金城将忠
金城将忠

金城将忠氏とは個人貿易と物販ビジネスのスペシャリストであります。
国内外の物販ビジネスで月1000万円もの利益をあげているインターネットビジネス界の成功者であります。
また月間数百万円を売り上げる数多くの教え子を輩出しており、教え子の指導にも定評があります。

金城将忠氏は2011年11月からインターネットビジネスに参入した後発組にもかかわらず。
短期間でこれほどの成果をあげられたのは、失敗した経験があるからです。
かつて師事していたインターネットビジネス塾の講師から「アフィリエイトに向いていない」と言われて。
自身を見つめ直した結果、良いものだけを自信を持って紹介するという考えに至ったからです。

金城将忠氏は日本国内外の物販ビジネスという自分の仕事を。
「日本の良い商品、良い文化を世界に広め外貨を稼ぎ、日本も自分も豊かにする」
という理念を持って事業を経営しております。

金城将忠氏は従来の稼げればなんでもいいという、ネット副業の在り方に疑問を投げかけ。
「稼げて、かつ人のためになる副業」
をし、それを広めるために数多くの教え子に成功者を出させています。

欧米でその功績を認められ、アメリカ法人口座レンタルで大手のPeyoneer(ペイオニア)から表彰を受けて。
日本で唯一のペイオニア大使として表彰されています、それが金城将忠氏であります。

インターネットビジネスを貴方も始めようと思うなら、金城将忠氏のような志を持ちたいですね。