佐藤耕一郎
佐藤耕一郎

佐藤耕一郎さんは、現在は投資に成功した勝ち組の人生を歩いていますが、
ここまでは決して平たんな道を歩んできたわけではありません。

最初に投資を始めたきっかけは、テレビで芸能人やアイドルの女の子が、
本業である芸能活動の片手間に投資をして、驚くほどの金額をもうけていると紹介されたのを見たことです。

そのときの佐藤耕一郎さんは、平均的なサラリーマンとしての給料しかもらっていなかったので、
お金を多く稼いでいるという芸能人が本業ではなく、副業だけで何百万から何千万稼いでいるということに衝撃を受けます。

芸能人をばかにするわけではありませんが、それなら自分でもできるのではないかと佐藤耕一郎さんが考え、
最初はリスクを減らすためにお小遣いの範囲内でFX投資を行います。
しかし勝つときもあれば負けるときもあって安定することがありません。
安定してお金を稼げなければ、資産を安心して増やすことができないと佐藤耕一郎さんは考え、
できるだけリスクを小さくした為替取引の手法を自ら考え出すことにします。

人に頼るよりも、自分の経験と数字分析を行った結果、
リスクを少なくして元本保証ができるような投資法を佐藤耕一郎さんが考え出すことに成功します。
成功するまでは自分のやり方が間違っているのかと悩んだこともありますが、
諦めずに繰り返し投資を行うことで成功の鍵を手に入れることができました。