中村司 ウィニングエッジ
中村司 ウィニングエッジ
中村司氏にコンサルティングをしてもらいたいという人は絶えません。
しかし、中村司氏は、金を出されたら、どんな人でもコンサルティングするというわけではないのです。

中村司氏には、確固たる信念があるのです。それは、『品質軽視・売上げ重視』というような企業や人々のサポートは行わないということです。
中村司氏のコンサルティングを受けられるのは、高い理念を持っている人に限られるというわけです。

これまでに、中村司氏のコンサルティングを受けた企業には、ロイヤルホストグループ、牛角、ENEOSグループなどがあります。
また、芸能人やプロスポーツ選手、投資家といった「スペシャリスト」をも成功させてきました。
そして、時には、コンサルタントをコンサルティングしてしまうのが中村司氏です。

あらゆる企業や人々を成功させてきた中村司氏のコンサルティングは、ビジネスには重要な集客の仕組みを作り上げるのです。
マーケティングを完全にアウトソーシングしたいという要望などにも応えてくれます。

中村司氏は、韓国メディアからの取材も受けています。
そのきっかけとなったのは、半年で30億円という驚異的な売上を立てたプロモーションでした。
今では、コンサルティング界のカリスマ的な存在となっています。
もし、あなたに秘めたプランがあるなら、相談してみる価値がありますよ。