野呂田直樹
野呂田直樹

野呂田直樹さんは大学を卒業してからインターネットマーケティングを行う会社を立ち上げ、
創業1年目にして10億円以上の売り上げを上げたという驚くべき手腕をもっています。

野呂田直樹さんは学生の頃からパソコンに長けていて、ホームページの作成などを手掛けていましたが、
さらにインターネットビジネスをしたらお金を儲けられるのではないかと考え、オンラインショッピングを行っていう企業に、
インターネットにおける集客力をアップさせるためのアドバイスをしたり、販売代行を行うことを始めました。

野呂田直樹さんは、ちょうどインターネットで買い物をする人が上昇傾向だったことから、
その潮流に乗ることができ、大きな成功をおさめました。

また、インターネットマーケティングだけでなく、インタビューを行う仕事も行っています。
様々な業界で働いている人たちにインタビューを行い、
より多くの人により正確に情報を伝えることをモットーとしています。

野呂田直樹さんは、コピーライティング協会の認定ライターとして優秀賞を受賞したこともあり、
情報の大切さをとても強く認識しています。
インタビューで得た情報を、よりわかりやすく伝えられるようにするため、
さらに努力をし、日々スキルを磨いている野呂田直樹さんの今後が楽しみです。